「なぁ、ノート貸してくんね」

「やだ」

授業中ずっと寝てて、やっと起きたと思ったらノート貸してくれだぁ?嫌にきまってんだろ。あんたのファン恐いんだよ。こないだなんか、神様のイタズラでなった泉の隣の席というだけで、ファンに呼び出されボロクソに言われ、仕舞いにはシューズ無くなるし、教科書なくなるし、泉と関わるとろくなことがない。


「なんか、機嫌悪くね?」

「あたしに関わらないで」

「はぁ?…、嫌に決まってんだろ」

なんでそうなるんですか。嫌がらせ受けてんの知ってての言動か。


「あたし痛いの嫌だから」

「なに?痛いのって」

「あんたのファンにビンタされんの!」

「あぁ、そういうこと」

「どういうことですか」

「大丈夫だろ」

「なにが」

「俺と付き合えば分かる」


いいえ、わかりません。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -