realtime



▽生きるの辛い


ずっと慎吾さんは先輩止まりで、彼氏はないなー。なんて思ってましたけどなんか最近は慎吾さんが彼氏だったら大切にしてくれるだろうなと、思います。
慎吾さん好きすぎて生きるの辛いです。




2011/07/08 21:03


▽七夕


今日は七夕ですね。
…かと言ってこれと言った事はありません。
ごめんなさい




2011/07/07 22:27


▽レス

泉くんにキュンキュン…様

拍手ありがとうございます。
泉くんいいですよね。キュンキュンしちゃいますよね。
常日頃、泉くんを考えるたび萌えてしまう山田です。




2011/07/07 22:23





泉ちゃんの連載かいちゃおっかな―。もう、思い切ってかいちゃおっかなー。

…とか思うけど、実際他の連載完結させなきゃですよねorz




2011/07/06 22:23





最近泉ちゃんが好きな山田です。
暑いですね。異常気象ですね。夏は嫌いです。
冬バチコーイです。
最近友人が彼氏つくってリア充になってしまいました。非常に辛いです。唯一のヲタ仲間が減りました。
それでも一生懸命生きてます。




2011/07/03 18:04





メイトに言って来ましたぁぁぁぁぁ\(^p^)/

おお振りグッズが少ない件について講義したい。
幸せだけど、明日学校っていうねorz




2011/06/26 14:05





暑いです。扇風機だけじゃこの夏はやってけないよ。エアコンが欲しい…



2011/06/25 15:31





久しぶりに更新しました。放置してすみません。リア充してました☆…嘘ですごめんなさい。

おお振り読み返してたらやっぱ高瀬が好きだと思い知らされました。
高瀬パワーはんぱねー

あぁ、そうだ。もう夏ですね。毎日暑くて死にそうです。今年は数十年ぶりの浴衣を着ると心に決めている山田です。
夏祭りのネタでも考えてます。甘いの書きたいけど下手くそなんだなこれが。

まぁ、これからもゆるーく更新していきます。



2011/06/23 23:03




お腹空いた。高瀬とちゅっちゅ、ラブラブしたい。榛名さんにぎゅーってしたい。あわよくば結婚したい


2011/04/24 13:57




チロルチョコってあれだよね。美味しいよね。
ごめんなさいorz



2011/04/23 18:44


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -