この春の顛末


≫Top ≫Novel

男子トイレの話





男同士で付き合ったのは初めてだけど、天城と会うのが一番気まずい場所がある。

そう、男子トイレ。

「高良、お前さっきの体育から前髪割れてんぞ」
「知ってる。直してから行くわ」
「へーい」

田中に声をかけて、鏡で髪を何とか直そうとする。

そのとき、背後の扉が開いた。

誰か入ってきたな、くらいに思っていると、その誰かが鏡越しにひょっこりと顔をだす。

「よっ、高良!おめかししてるん」
「…まあ」
「あはは、ごめん。見かけたのが嬉しくて声掛けちゃった」

ニコニコと笑って、天城がトイレの奥の方へと入っていく。

…あれ、そうか。今からするのか。


「…」


気まずくね?これ俺が聞いてて良いのか?

いや良いのか、この場合は…。

なんとも言えない気持ちになりながら、つい出来心でチラッと天城を見る。

「?なに」

ちょうど、天城がベルトを緩めるところだった。それだけでもう破壊力が凄い。

「…いや、別に」
「あはは、何なん。高良のえっち〜!」

天城は笑いながらカチャカチャとやってたけど、ふとピタッと止まる。

「…高良まだ終わらないの?」
「え?なんで」
「なんでって…」

不意に天城が真っ赤になって。慌ててズボンのチャックを閉め始める。

「なに意識してんの、天城くんのえっち」
「~~~っ、高良が変な視線おくってくるから!!!」

それだけ言うと、天城は逃げるように個室に入って行った。

「…はぁ」

いや、別になにかに期待したとかじゃないんだけど。



そんな日常の一コマ。



END








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -