この春の顛末


≫Top ≫Novel

02





「入れ替わっちゃった…ねえ」

柿本がめちゃくちゃジッと見つめてくるのが怖い。

ここはどうやら田中の家で、俺と田中の弟が入れ替わっちゃっているらしい。

「本当に中身、天城なん」
「そう…だけど…」

自分でも信じられない。でも、渡された鏡を見たらどう見ても自分より幼い顔になっていた。

というか、田中に似すぎててビックリする。

「この場合どうすんの?今後どっちとセックスすんのが正解なわけ」

田中がとんでもないことを言う。

「柿本が体重視なら、体がゆうやの方とセックスしたい感じ?」
「なんで体重視で話が進んでんの、やらねーよ。中身は天城くんだろ」
「だって、襲ってたじゃんさっき。さすが天城、押し倒されのスペシャリストちゃんだわ。笑」

うわ、不名誉なあだ名か定着しそうでショック。

でも高良、田中、柿本 とここにいるほぼ全員に押し倒されててぐうの音も出ない。

…なんか、高良に申し訳なくなってきた。

「柿本さん最低!俺以外にキスマークつけるとかありえない」

隣では、田中の弟が涙目のまま怒っていた。

声でか!俺の体ってこんな大声が出せるん、びびったわ。

「悪かったって。ゆうやだと思ってたから許して」
「しかも距離近いよ、二人とも離れて!」
「天城にこのテンションで怒鳴られて、俺すでに頭がバグりそうだわ。よしよし」

柿本が俺の頭をなでる。うわ、柿本とイチャイチャしてる俺の図って気まず。

そう思ってたら、高良が柿本の手を払い除けた。

「やめてくれる?天城の体なんだけど」

高良もキレてる。

「高良もまだ怒ってんの?」
「人のもんに手を出しといて何ナメたこと言ってんの」
「未遂だって、服ぬがしてキスマークつけただけ…って、なに」

ぎゃー!柿本なんでそんな細かく説明すんの!

高良とそこまでのことやったことないのに。

「…あれ?もしかして高良と天城って」

柿本が察したっぽい。最高に良いおもちゃ見つけた!みたいな顔をしてる。

「え、柿本が追い越し決めちゃったの?」
「高良は本命に手を出せないくんだったか。ごめんな、追い越して」

お祭りみたいなテンションになる高良と柿本。

うわー、高良ごめん。今後ぜったい弄られ続けるやつじゃん。

っていうか、中3の田中弟は、柿本とそんなことヤッてるの?さすが田中の弟、すごい。

「ちょっとトイレ行ってくる」

ゆうやくん(俺の体)が不意に立ち上がった。

フラフラと部屋から出ていこうとする腕を、高良がいきなり掴む。

「待って。天城の天城をゆうやが掴むん」
「うわ、高良パイセンきも」
「ゆうやでも無理、俺がついてく」

ちょっとちょっと、なんの話ししてるん!

「待って高良、ぜったいだめ!だめ!」
「天城の天城が、よその男に掴まれるのを耐えろと」
「その言い方やだ!」
「ゆうや、俺とトイレ行こ」

高良が面白がってんのか冗談なのかわからなすぎて焦る。

田中兄 は隣でアヒャヒャヒャと爆笑してる。

「いや、ゆうやとそういう下品プレイしたことないから止めてくれる?追い越し決めんの」
「え!柿本さんそういうの興味あるの?」
「なかったけど、ゆうやならナシではないかな。とにかくゆうやがトイレするなら行くのは俺だから」

立ち上がる柿本。お願いだからみんな座って!

あーもう、話が下ネタばっか!

俺もトイレ行きたいけど、まだしばらくそんなこと言えそうにもない。

END




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -