参加表明
好きな用に参加表明しちゃってください。
報告は、任意です。
[新規投稿]


[11]参加表明!
by 月代
2012/12/31 17:31
高尾のHSKさに脱帽しています…!あの前髪がかわいくてしかたないです。
参加させていただきます!


[編集]


[10]参加します*+。('∀'*)*+。
by 茉崎
2012/07/29 19:04
なんて素敵な同盟キラン
ハイスペック彼氏、高尾さんが好きすぎて毎日が辛いです。高尾山の文字を見ただけで沸きます沸点達します。アホです高尾すき。
もはや最近は和くんとか高尾好きすぎてわけわかめな呼び方してます高尾好きすぎて。
うわあああああ高尾ぉおぉぉ!!もっとアニメ出ろ!原作だしたげて先生!イーグルアイの有効活用!
高尾への愛が溢れだし過ぎて辛い…。

同志さん是非お友だちになりましょう!いやガチで割りとガチで!
(笑)


[編集]


[9]無題
by 椛
2012/07/21 15:37
あばばば(*´Д`*) 
たかおん好きが、こんなに!
管理人としては、嬉しいかぎりなんだけどっヽ(゚Д゚)ノ←
ホント、すみません<(_ _)>
たかおんヤバァァアアの乗りで作っただくで作ってしまったので、まさかこんなに多くの方に参加して頂けると思って居ませんでした。
ホントにありがとうございます! 

お友達大募集中です(*・ω・)ノ
何時でも何処でも絡んで下さい(●´ω`●)

それでは、乱文失礼致しました<(_ _)>


[編集]


[8](^○^)
by 黒にゃん。
2012/07/13 14:35
素敵同盟様!是非参加させてください(^ω^=^ω^)シュババッ
高尾好きすぎて生きるのむしろ楽しすぎる28282828
高尾の全てが好きなんですすみませんてへぺろ

稚拙ですが文書いてます
夢と腐はサイト別けてます(腐は準備中)
高尾への愛がぱーんしすぎて上手く文に興せましぇん(噛んだ)
高尾文少ないですが長編を準備中であります(^○^)

同志様是非お友達になりたいです!なってください!お願いします┏●┓ガバァッ


[編集]


[7]参加
by あかね
2012/05/24 01:28
高尾くん高尾くん高尾くん和成くん大好き愛してる(^//^)!全てが可愛くてかっこよくて大好きです♪


[編集]


prev | next


- ナノ -