テコの徒然日記
―――――――――――
明日は数学のテスト

2010/06/13 00:47



地雷な予測変換バトン
>
>
>地雷な予測変換バトン
>
>
>地雷な予測変換バトン
>
>
>見た人は強制です♪
>逃げちゃダメです
>
>タイトルは
>「昨日フラれました」
>「自転車前輪だけ盗まれました」
>「明日は数学のテスト」
>のいずれかにしてください
>
>
>それでは予測変換バトンスタート★
>ルール*
>「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください
>
>・「皆」.Children(み)
>・「漠然と」OF CHICKEN(ば)
>・「意見」がかり(い)
>・「連絡」ロメン(れ)
>・「数学」スイッチ(す)
>・ポルノ「ぐんぐる」(ぐ)
>・「創作」も飛べるはず(そ)
>・また「?」に恋してる(き)
>・「明日は」帰ろう(あ)
>・川の「なにになりたいの」のように(な)
>・「入られても」より団子(は)
>・豚に「↓」(し)
>・猫に「更新」(こ)
>・犬も歩けば「ボイス」に当たる(ぼ)
>・隣の客はよく「から」食う客だ(か)
>・鋼の「連絡」(れ)
>・ハチミツと「くれた」(く)
>・「のか」カンタービレ(の)
>・「親」高校ホスト部(お)
>・「何処に」ボール(ど)
>・「メランコリー」コナン(め)
>・「?」の旅(き)
>・しにがみの「漠然と」(ば)
>
>
>
>お疲れ様でした!
>
>
>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=44385



ONE FOR ALLの崇くんの
トコから頂いてきました

内容重複してね…?^^

更新停滞はもう…ね!
何のためにlog(仮)が
あるのか
解んないじゃないか←

いつでもどこでも
やる気次第。
ダメ人間さーせんです。


コメント
2010/06/18 07:34 krm


またもや地雷ふんでもた(^p^)w

.
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -