テコの徒然日記
―――――――――――
20時間寝てしまった

2010/05/30 01:17

>地雷な予測変換バトン
>
>
>見た人は強制です♪
>逃げちゃダメです
>
>タイトルは
>「バイトに遅刻しました」
>「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
>「20時間寝てしまった」
>のいずれかにしてください
>
>
>それでは予測変換バトンスタート★
>ルール*
>「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください
>
>・「から」に俺はなる!(か)
>・諦めたらそこで「して」終了ですよ(し)
>・薮から「暴挙」(ぼ)
>・飼い「良いよね」に手を噛まれる(い)
>・地震雷火事「お持ち帰り」(お)
>・Hey! Say! 「時間」(じ)
>・「ちゃん」モンチー(ち)
>・飛んで「ヒット」にいる夏の虫(ひ)
>・「うまうま」星やつら(う)
>・「始まる」大魔王(は)
>・石の上にも「さん」(さ)
>・「名前」は人の為ならず(な)
>・東京特許「きました」局長(き)
>・赤パジャマ青パジャマ黄「パンフ」(ぱ)
>・君に「飛んで」(と)
>・機動戦士「月」(が)
>・アリス・イン・「\(^O^)/」(わ)
>・初音「みたい」(み)
>・「テスト」の王子様(て)
>・「素敵」ダンク(す)
>・清水の「部活」から飛ぶ(ぶ)
>・蛇に「PC」(ぴ)
>・さまよう「←」(や)
>
>
>
>お疲れ様でした!
>
>
>
>
>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
http://mblg.tv/btn/view?id=44432

記号とか
顔文字は可なの?←
…ということで
お久しぶりです。
とりあえずバトン
やってみました(´ω`)
でっていう。
所々いったいなんなん
だーよっていう。

コメント
2010/06/02 23:13 krm


地雷きたお´`
とりまお持ち帰りしまふ☆
予測変換地味に楽しいよね!
てか面白いwww


編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -