勘右衛門の好きな戦い方は俺は大嫌いだ。勘右衛門は得意な万力鎖を手に忍ばせて、自分を囮にして戦うのが得意だった。俺からしてみれば大事な友達が囮になるなんて気が気でない。
だから止めるようには言ってみたんだけど。
「なんで?忍っぽいだろこの方が」
確かに忍んでいるといえば大正解だが俺が言いたいのはそういうことではないからああもう!
「だから危ないだろ!」
「ハチみたいに正面から突っ込んでいく方が危ないね。いいだろ、万力鎖得意なんだから」
多分言っても無駄なんだから、今日の俺も気が気でない。
「危なくてもハチ来てくれるし!」
そんなこと言われたらまたほっとけないのが、俺の悪い癖なんだろう。

2012/05/09 10:18



- ナノ -