石神宅にてホームパーティ






石神「かんぱーい、家でごめんな」
清川「や、家のがゆっくり出来ていいっす」
石神「飯も適当だし」
清川「いや、あんまり豪華でも気後れするっす」
石神「あはは」
清川「?」
石神「今まではさ、なんか大変だったー。たっかいレストラン予約したりしてさ、たっかいお酒とか、ホテルのスイートとか」
清川「俺もなんか一回だけそんなことしました」
石神「ほんと?ほんとに神経と財布すり減らしてたからさぁ、ほんと楽だわ。楽しい」
清川「俺も今年は最高っす」
石神「ほんとー?またやろっか。来年もずっとね」
清川「あはは、なんかプロポーズみたいっす」
石神「んー。それもいいかなぁ」
清川「え?」
石神「え?」




のほほん。

2011/12/25 20:35



- ナノ -