※ザキバキ高校生一年椿二年赤崎


赤崎「クラスマッチなにでんの?」
椿「あ、えっとまだ決まってないッスけど、サッカーにしようかと」
赤崎「え、部活もサッカーなのにまだやんの」
椿「俺、サッカーしか出来ないし」
赤崎「まぁ俺もサッカーだけどさ」
椿「え」
赤崎「お前とあたりたくねぇな」
椿「え、そんな強くないっすよ、サッカー部俺とミヤしかいないし、ザキさんのクラス湯沢さんいるじゃないですか」
赤崎「いやそうじゃなくて」
椿「違うんすか?」
赤崎「ちげーけどまぁいいや」
椿「教えてくんないんすか?」
赤崎「恥ずかしくなったから止めた」
椿「教えてください!」
赤崎「いやだ」




(かっこいいとこ見せたい男心に気づいてくれよお前も男だろ!)

2011/09/12 22:22



- ナノ -