世良「7月15日ということでっ今日は形成逆転デー!」
赤崎「なにバカなこと」
世良「えー今回は2人の背番号に関連して普段の状況から攻守を逆転させようというありがち企画です!椿、意気込みを!」
椿「えっと、最後までベストを尽くすっす!」
赤崎「椿はノリノリなのかよ!」
世良「さあ普段貞操を脅かされている椿下克上なるか!?」
赤崎「アホか!あんたやっぱりアホだったんだな!」
世良「ぎゃーぎゃー喚くな赤崎!さあ普段はぐいぐいと攻めの姿勢を崩さない赤崎はどうなる!?ガミさん解説お願いします。」
石神「えー解説の石神ですよー。赤崎はゴール前の守備に焦る傾向がありますからね。そこをついてけば椿も勝算はありますよ!」

赤崎「おい!ガミさんどっから出した!?」
世良「さあ赤崎!意気込みを!」
赤崎「ふざけんなああああ…」


赤崎「あ?」
椿「ざ…ザキさん?うなされて…」
赤崎「夢か!最悪だ!」


・・・・・・・・・・・・・・

夢落ち\(^o^)/

2011/07/15 20:53



- ナノ -