06/03
main・GK 酔い(ガミキヨ)
書いてるときなんだかブルーな気持ちだったのでよくわからない言葉で書いてしまった;;


08:03 comment(0)




05/31
aboutにmemoをリンクしました
これからちょっとずつ
日常をぶつぶつ書きたいですね^O^


21:07 comment(0)




05/30
拍手絵をガミキヨにしました^^

ガミさんがノリノリですがこんなガミさんがいいです←


22:17 comment(0)




05/29
main・GK じゃあこの手はなんのためにあるの?(ゴトタツ)

うちのゴトタツは一生幸せにはならないのでそれでも宜しければ(え←)
お互い好きだけど幸せにはならない。完全にシリアス担当のカプですけどぷまい^p^


20:39 comment(0)




05/28
main・GK 生憎言葉は少ないけれど(ガミキヨ)

ガミさんの月ということでガミキヨ五月中に上げたかったので急造ですがとりあえず。
最近殿山が気になります
地味の子がかわいいです^p^


13:37 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -