Make it trust.






『今日も帰れそうにない』


ここ一週間毎日同じメールが届く。
それに何かを思うわけでもなく、ただ一人分の夕食を作って食べて片付けて後は寝るだけ。

中学の時に知り合って、高校で付き合いはじめて、大学に上がってもそれは続いていた。
お互いにやりたいことが会ったから上京して、せっかくだから、と二人で住みはじめた。
ある休みの日に、二人で歩いていたら蔵ノ介が声をかけられて、それが芸能界に入るきっかけだった。
最初は二人でドラマみたいだ、と笑いあって、時々来る仕事に喜んだりテレビでは標準語を喋ろうとする彼をからかったり。
蔵ノ介も大学行きながら少しモデルをしてみる、と言うスタンスだったから二人の時間はそれ程減らなかった。

それが、いつからか蔵ノ介はどんどん人気になっていって、大学にも殆ど行けていない。
…それでも卒業は出来るように調整してはいるけど。
実際に会っている時間より、テレビで見ている時間の方が多くなって、最初は寂しいな、なんて思っていたけれどそんなこともなくなって。
会話もどんどん少なくなっていった。


どうせ誘っても仕事だから。
帰ってきても疲れているだろうから。


遠慮しているのかもしれない。
そのせいなのかな。
蔵ノ介が遠く感じる。
もう彼氏の白石蔵ノ介としてより、芸能人の白石蔵ノ介の方がしっくりきてしまっている。
たからかな、





《俳優の白石蔵ノ介と後藤ユキ、熱愛発覚か!?》




こんなニュースにも冷静でいられるようになっちゃった。
彼氏の浮気を知って、何も思わず見ているだけの女なんでそういないだろう。
とりあえず蔵ノ介にメールを送ってみる。




『今日帰ってこれる?』









『今日は帰らん』



…帰らん、ね。
わかったよ。



20120927


prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -