after words






やっと完結しました
完璧男のたった一つ

この連載を始めてからランキングも上がり、拍手の回数もコメントの回数も上がりました。
今のうちの看板連載と言っても過言ではないですね。

連載を考えていた当初はもっともっと冷たい白石くんで、ヒロインをもっと辛い目に合わせるような内容だったのですが(笑)
わりと、最初の方で路線変更してすれ違いになりました。
倦怠期っぽくなかったですね。

結末も本当はヒロインが逃げ出した後に白石はヒロインに追いつけなくてまだまだ離れ離れなストーリーだったんです。
最終的にヒロインの家に押しかけるっていう予定でした。


なにはともあれ、こうして無事に完結できたのは読んでくださっている皆様が暖かく見守ってくれていたからだと思っています。
この物語が暇つぶし程度にでもなれば嬉しく思います。

近いうちにまた連載を始めるかもわかりませんので、その時はまたよろしくお願いいたします。


完璧男のたった一つ、ここに完結です。


咲良



prev





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -