「…なんかやる事ないね」
「…せやな…あ、GANTZのDVDあんで」
「え!見たい見たい!」
「ほな見よか」





「ほあーにのみやくんだー」
「いけめんやなあ…」
「あ!来る来る来る来る電車来るって!」
「あー!…あー…」
「え、轢かれた?轢かれた?死ぬの?」




物語終わりじゃんダメじゃん!と白石の腕を掴みながらいうとここからやでーと呑気に画面から目を離さずに言う。
あ、白石見た事あるのか。





「たえちゃん可愛い」
「せやなあ」 
「…」 
「あーはいはいお前の方がかわええよ」
「そんなこと聞いてないっ」
「あははー」







「にぎゃあ!全裸!良い体してる!」
「せやなあ撮影恥ずかしかったやろなあ」
「だ、だめだ白石!これ見ちゃだめ!」
「うお、なまえなんで今目潰しにきたん!?覆うならまだしも目潰して何で!?」






「ねぎ!ねぎ!」
「ちっこいなあ」 
「なんか吐いた!きも!」
「後で親出てくんで」
「つか西くんかっこいいね」
「せやなあ」
「…なんか…青学の…越ぜn」
「こらやめなさい」








「ぬあーぐろいぐろい」
「やばいなあ」
「建物が!壊れる!」
「あー松山さんが死んでもうた」
「あー!」




「がつんの中人なんだね」
「ガンツな」
「やばいね」
「ガンツの外見といい中の人といいデザインに無駄がなくてなかなかやと思う」
「…白石って服着るの無駄だと思ってるの?」







「西くーん!生き返ったよ!やっぱ主人公は死なないもんね」
「主人公はにのみやくんやで」
「だって越ぜn」
「こらやめなさい。さっきも言ったやろ」




あわわわわわ皆死ぬー
電車の中で打ち合いされたらわたし多分生き残れないよ



たえちゃんが遊園地に行ってラストを迎える。





「おもしろかったーあ」
「せやなあ」
「でもハッピーエンドが良かった」
「原作がまだ続いとるからなあ」
「そうだよね」




「…遊園地行きたくなった」
「今度行こか」







20130428


寝て起きたらガンツ思い出したので書いてみました。
映画見に行ったっきりみたことありません。
順番も内容もうろ覚えですがまあそこは気にしないでいただけると嬉しいです。





- ナノ -