銀魂も好きなんですよー
今推してるのは土方さんですね!


考えたのがー…

猫っぽい天人?の女の子!
天人の中でも下の階級で、実験とかして失敗したから江戸のかぶき町に捨てられてたとかで。
ボロボロになって倒れてるわけですから、真選組が保護してくれるわけですよ!
見回り中の副長が。
タバコ吸いながらだるそうに歩いてるところ路地裏をちらっと見たらなんとそこには人間が転がっていて慌てて駆け寄ってみる副長。
意識ないようなので屯所に連れて帰られたり。

そこからなんのすれ違いも無く平和にくっついてほしいですね。

ヒロインは猫の耳としっぽ(意識次第では隠せる)がついてるだけの普通の女の子。
猫っぽいところといえば少し気まぐれなところで、あとはどちらかというと飼い主に懐きまくってる子犬みたいな性格なのでなんか可愛がられていると良い。

親が酷い人で(笑)なんだか凄い表現ですね、親が酷い人って。
連れ戻しに来た時もなんやかんやで土方さんが庇い守ってくれたらいい。

警戒心を抱く前にあ、こいつは多分そういうことができるやつじゃない、と察したので無条件に甘やかされてると良い。
ヒロインも無条件に土方さんに懐いて甘えまくってると良い。
それで鬼の副長…?あれが?みたいに真選組内でなってるといい。

局長はお父さんくらいに思ってる。
とっつぁんと協力して本当に娘みたいに扱われててほしい。
隊服のスカート版って着たいですよね!
それとか勝手に作ってこれ着なよ!とか押し付けてくるくらいにかわいがってる。

山崎たちほかの隊士にも餌付けから始まりキャッチボールやら鬼ごっこやら遊んでもらってる。
隊士もヒロインと遊んでも疲れるほど動かされることも無く、むしろほわほわしてて癒されるからちょっかいだしに行ったりする。

沖田は意地悪してくるから苦手。
沖田さん的には可愛がってるつもりなんですけどね。
如何せんどえすすぎる。
時々優しくしてくれる時は凄い好き。



でも、一番は土方さんだよ!
みたいな。


そんなのが書きたい。
甘やかされたい。
そう!
わたしは甘やかされたいんです!
だから思いつくネタも無条件に可愛がられてるーとかべたべたに甘え甘やかされてみたいなのが多くなると思うですよね。

でもイケメンに甘やかされたいですよね?!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -