わがまま
自分大好き!
かわいい
他の子を下げて自分は上に行きたい、みたいな女の子
天然なしゃべり方をする
露骨に嫌いなこと好きなこの差を表すのでわりと皆に性格がばれている
主人公は普通にかわいいから一緒にいても恥ずかしくないし、自慢話をずっと聞いてくれるし一人でテニス部に話しかけるのは少し怖気づくので常に一緒にいたがる



ヤンデレ
超美人
黒髪ロングの切れ目な美人
なんか知らないけど主人公大好き
自分以外の女の子と一緒にいないで!って願望を余すところなくぶつけてくる
自分は男は必要ないから主人公も男は必要ないと思っている
カッター持ち歩いてそう



親友
なんか緩い
仲いい
主人公が自分から話しかけに行くのでわがままとヤンデレには睨まれたりするけどあんまり気にしてない



上の二人につきまとわれつつ、親友といちゃつき、なぜかわがままとテニス部マネージャーになり、マネージャー続けても周りの目がいたい、やめようとしてもわがままが泣くのでまた周りの目がいたいという板挟み
マネージャーになった当初はレギュラー陣に信用されてないからきつく当たられる、と思いきや同情されていて労わってくれる

ちなみに親友は手伝ってくれない

わがままがあまり仕事ができないのでマネージャー業を頑張ろうと思ったらヤンデレが事件を起こしたりする

それをレギュラー陣か見てる「逆傍観」!(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -