完璧男に一つ更新しましたー

ヒロイン視点って少し久しぶりじゃないですか…?
なんだか違和感を感じながらも打ちました。
そして出せないとか言いながら追憶出せちゃいました。
何なんだって感じですね
もう少しだけお付き合いください





COM(0)03/03 18:56






レスします!
ありがとうございますー!





追記



COM(0)03/02 21:25








完璧男に二つ更新しましたー
この白石が作詞したっていう曲は追憶のつもりだったんですけど作中に出せそうにないのでここでバラしておきますー
やっと物語が進みはじめました。
ここ何話かはそれぞれの回想だったので書くのに手こずったのですが、ここからはスピードアップしていければいいと思ってます!





COM(0)03/02 21:19







お風呂に入りながらテニプリの41と42巻を読んで、ああやっぱり立海好きだなあと再確認しました。
これを始めて読んだ時は(今もですけど!)熱心な立海信者だったので負けてしまったのが切なくて…(笑)

せめて関東大会は立海に優勝して欲しかったなー、と今でも思います。






COM(0)03/02 00:10






完璧男をひとつ更新しました
長いうえにあまり話が進んでいません
ごめんなさい









COM(0)02/25 20:17


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -