定期的に来る柳さん熱が今熱い
柳さん柳さん柳さんー…
白石くんは常に熱いんですけどね
一時的に柳さんがぶわーって





COM(0)04/22 00:13






長編一つ追加
企画をendに移しました
手が冷たいのかiPhoneが反応してくれません。





COM(0)04/20 10:43





リクエスト企画に一つ追加しました。
企画終了です!
皆様ありがとうございました!
そして短編にも一つ追加してあります。







COM(0)04/18 19:51





カラオケなうです!
朝に書いた短編がほんとうに意味ないくせに意味がわからないといういつもと同じですが大変なことになっているので焦ってます
でも意味不明のままあげちゃうかもしれません
最近サボり気味なので自分でも困ってます
書きたいのに時間がないなんでだ





COM(0)04/18 16:15






カラオケ行きたい





COM(0)04/16 14:00


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -