やはりネガティブヒロイン大好きな咲良としましては劣等感に苛まれる子が来て欲しいですね。
絵麻妹でなっかなか馴染めない的な。
都合が合わなくて旅行に行く時も取り残されたりする。
最初の方は絵麻ちゃんは覚えられてるのにヒロインはがちで忘れられてたりもする。
絵麻ちゃんはそこまでテンション高くないけど絡みにくくはなさそうな女の子じゃないですか。
だけどヒロインは絡みにくい。
それでどんどん家族として馴染んでいく姉に置いて行かれ兄達も姉に夢中でこれなら一人で暮らした方がよっぽどマシだと考えてる子。
クラスでは親友がいるので普通に明るい。
というよりあの家族が壊滅的に馴染めないから暗く見えるだけで本当は絵麻ちゃんよりも明るいくらい。
表面では家族だけど全然家族ではなくて友達といる時が一番楽しいヒロイン。
絵麻ちゃんに夢中になりすぎてふと気づいたら妹の事を何もわかってなかった、と気付く兄達。
慌てて距離を近づけようとするけどその溝が簡単に埋まる事はもちろんない。
前は一人取り残したりしたくせに仲良くなろうとしてからは友達とお泊まりに行くのすら心配だから許さない。
わざと時間をずらして一人で夕食を食べていたのがばれて無理やり食卓につかされるもヒロインは極度の人見知りで上がり症なので食欲が湧かなくてさっさと部屋に戻りたがるけどそれをさせない兄達。
ここで絆されてもいいけど気を使われてると思い込んでよけい心の距離が開いてもいい。
むしろ本気でうざがってもいい。
思春期の親にイラつく感じでうっぜーな!とか思っててもいいよ。





2013/08/26 23:35




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -