2013/07/17 19:46


わたくし咲良は今年大学受験を控えてまして…。
遅すぎるとは思いますがつい先日それを自覚いたしました。
一応入りたい大学があり、夢も持っています。
なので受験が終わるまで、更新はなかなかできなくなるかと思います。
今やっている連載も大体のストーリーが決まり後は打つだけ、そしてせっかくサイトも軌道に乗り始め、毎日沢山の訪問者様がいらっしゃるというのにわたし自身今まで通りのペースでやって行きたい気持ちはもちろんありますが、ここは将来のため、自分に投資したいと思います。

ですが更新を停止するつもりはありません。
拍手もできる限り返して行きたいとは思いますが、現時点でわたしの怠惰さゆえですがレスも怠っており、自分自身への課題として今後しばらくは今書いている連載以外に新しくは作らないつもりです。
メールで更新し、ページを弄るという事も控えようと思っています。
なので今後は今まで以上に拍手やコメントの返信ができなくなってしまうかもしれません。

矛盾していますが、やはり断ち切りきれないので待機組のTwitter垢をつくりました。
Firstにリンクが貼ってあるので、まだ付き合ってくれるという方はフォローしていただけたら幸いです。
そればかりに時間をかけてしまっては本末転倒ですが、少し息抜き程度にでも皆さんとお話したいと思います。
もちろんわたしだけでなく、皆さんの息抜きにもどうぞ!



それでは!

あ、もうお前らの伊織くんの欠点は首筋です。
他人に近づかれるとすごい勢いで睨みつけます。










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -