2013/06/30 22:08




買ってからバッヂ3個集めてあまりにも手持ちが好きになれなくてやめてしまったBWが今熱い(笑)
シャンデラー
シャンデラやばいです相棒。
ポケモンではレッドさんから始まりマツバさんNさまと来てたんですけど今はサブマスですねー
サブマスまで勝てなくてネットで調べた結果ポケモンのやり込み要素が発覚したのではまりまくってます。
シャンデラで無双したい。
サブマスはどちらかというとノボリさんが好きですね。
サブマス熱が高ぶりすぎてアニメのサブマス回みました。
サブマス顔怖すぎないですか?
何も知らずに見てたら黒幕はサブマスかなーって思うくらい人相悪かったですわたし的に。
でもノボリさんちょうかっこよかったですね!
クダリかわいいこっちおいであめちゃんあげる。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -