拍手、コメントありがとうございます。
やはりというかもともとテニスオンリーだったのに浮気し始めて一時の熱で連載を始めてしまったのでやっぱりサイトを見てくださる方はテニス目当ての方が多いようです。
コメントではもうお前らのヒロインをもっと不憫に!(笑)みたいな声が多くてマゾなんですかねみなさん。

もうお前らはなかなかやりたかった事とベクトルが食い違ってきてあら、と思ってます。
ちなみにお兄ちゃんが活躍するのは次の次の編ですね。
でも柳さんへの愛が贔屓となって表れやすくて困ってます。
柳さんとくっつけてもいいですかねこの際。
そして気づけば赤也と丸井くんがヒロインにあたっている。
というかこういう事を言えるのはこの二人だけなんだと思うんですよね。
他は精神が大人なので。

わたし自身が重い話が好きで他のジャンルのをやってた時も重い話をメインにやってたんでこういう話はなれないですね。
でもノリが合えば書きやすいです。

そしてもうすぐ多分三万打くらいになるんですけどわたし何かやった方がいいのでしょうか。
フリリクしてもいいのでしょうか。
とかいいつつ一つ考えてるのでそれもどうしよう。

そういえば管理人かまってほしい病なので拍手コメント求めてます。






2013/06/20 14:05




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -