(19/75)page
smile☆project



「ねぇ」

「…」

「マネージャー」

「…」

呼んでも返事がない。
完璧に顔も背けられている。
こうなったのは俺のせいなんだけど、さすがに一時間もこれはキツい。


ただ、ちょっとからかってみたかっただけなのに。





「マネージャー」

「なあに、清水君?」

「なんでもない。」



この会話を朝から何度も繰り返した。

笑顔で振り向くコイツが、あまりにかわいくて。
初めのうちは、首をかしげながらも、笑顔で返事をしてくれてたんだけど。

だんだん、振り向かなくなり、ついにこれだ。




(やりすぎたか…)

ちょっと反省。


でも

こうなると、余計振り向かせたくなるもので。

「…帰んないの?」

部室で、書類の整理をしている彼女の正面に座って聞く。が、相変わらず目を合わせてくれない。

「マネージャー」

「…」

「おーい」

「…」









「綾音」


『バッ!』と顔があがり、目がばっちりあった。顔が真っ赤だ。

「な、なんで…き、急に呼び捨てしないでよ!」

「あ、やっと口きいてくれた。」

大河がニヤリと笑うと、綾音は一段と顔を赤くした。

「な…何でも清水君の思い通りになんていかないんだからね!」

「今思い通りになってたけど」

笑いをこらえながら聞いたつもりだったが、彼女にはわかったらしく、ますます怒らせてしまった。

「最低!清水君の顔なんてみたくない!あっちむいてて!」

(『先に帰れ』とは言わないんだ)

大河は苦笑しながら、むこうをむいた。






「…鈴木綾音サン」

「…なんですか、清水大河君」























「俺と、
付き合ってください。」






バサバサッと書類が落ちる音がした。

俺は振り向かなくても、マネージャーが真っ赤なのがわかって、笑った。それから、自分の顔が少し赤いことがばれないように、タオルを頭からかぶった。



作戦は成功したようだ





smile☆project
||
笑顔☆計画





END