(8/11)page
I want to call your name


会話文のみ



「よークソチャイナ」

「ゲ!サド野郎…」

「……サボリアルな」

「どっからどうみても仕事中だろーが」

「…ベンチ座ってアイマスクつけて仕事するやつがどこにいるネ」

「ここにいるぜィ」

「ウゼー死ねよ」

「お前が死ね」

「お前なんかマヨネーズにまみれて死ねばいいアル」

「それだけは絶対に嫌でィ」

「………」

「………」

「そ、…」

「?」

「空、青いアルな!」

「おー、そーだなァ」

「………」

「………」

「そ、そ、ソフトクリーム!ソフトクリームみたいな雲アル!」

「マジでか」

「………」

「………」

「そ、そう…草原でねっころがりたいヨ!」

「…おー…いいんじゃね」

「……そ、そう…そう…爽快に違いないネ!」

「……『そうかい』」

「………」

「………」

「…ムカつくアル」

「お互い様でィ」

「風呂で溺れて死ねクソサド」

「ビルから落ちて死ねアホ女」

「線路に落ちてずたずたになって死ね税金泥棒」

「車にひかれてぐちゃぐちゃになって死ねゴリラ女」

「死ねドS」

「死ねチャイナ」

「死ねサディスト」

「死ね、神楽」

「死ね………え」

「………」

「………」






「………駄菓子屋いこうぜ、アホ神楽」

「…………酢昆布奢れよ、…バカ総悟」



END


こんな二人が好きです(笑)
沖田は飄々としてても実は内心心臓バクバクだといい!