(2/6)page
キミは、ボクの、


「かぁーのぉーおーっ!」

「………」

ある晴れた休日。三星学園野球部はそれぞれ練習に打ち込んでいた。
そんな時、響いた高い声。
野球部の面々は一人の少年に視線を集中させた。

しかしその少年はボール拾いをしたまま顔をあげない。

「かのーってばー!」

痺れを切らしたチームメートが少年に声をかける。

「…なぁ、叶?瑠璃ちゃん呼んでんで?」

「………知ってる」

『はぁ?なら、なんで』と聞こうとしたとき。


「…何無視してんのよぉーっ!!」

フェンス越しに彼女…瑠璃の怒りが爆発。
野球部はみんな飛び上がった。

(練習なんて知ったこっちゃない)

そんな勢いで、瑠璃は外野にいる叶の方にダッシュでかけて行き、持っていた紙袋を彼の後頭部にたたき付けた。

「いってェーっ!なにすんだよ!」

「それはこっちの台詞よ!お弁当届けに来てあげたのに、なんで無視されなきゃいけないのよ!
………そうよ、なんで無視すんの!?」

「…う゛っ…そ、それは…」

その時、叶の視線と一人の野球部員の視線がぶつかる。
叶にキッと睨まれ、その部員はドキリとして、さっきまで瑠璃と楽しく話していたことを思い出した。
恐らくそれが、叶は気にくわなかったのだろう。

(なんや、そういうことかいな)

一部始終を見ていた織田は苦笑した。

「なんでよー!?」

「…あーもう!うるせーな!」

(…そらいわれへんよなァ)


「なっ!!うるさいとか叶にだけは言われたくない!」

「んだとー!?」



───ヤキモチ妬いた、なんてな







キミは、ボクの、





修ちゃんは絶対独占欲強いとおもう!(笑)