(5/10)page
君にいえなかったことがある






『十四郎さんのそばにいたい』




ミツバにそう言われた時、嬉しかった。


惚れていたのだ、彼女に。





しかし俺は、ミツバを冷たく突き放した。



いつ死ぬか分からない俺なんかといると、彼女が苦しむだけだ。

そう思ったのだ。









歩きながら久しぶりに、ミツバが好きだった激辛せんべいをかじる。
相変わらずとても辛く、そして少し苦く感じた。


ミツバとの思い出が蘇り、
涙が出てきた。



「辛ェ」



俺は、残りのせんべいをミツバの墓に備え、安らかに眠っているであろうミツバに話しかけた。








ミツバ 元気か?
俺は――










いつの間にか、空には星が出始め、あたりを優しく照らしていた。








君に言えなかったことがある


好き / 君が好きだということ



END