▼同棲日月の正月
01/02 01:47(0

元旦、初詣の人混みの中で。


「やっばい眠い。このまま眠れる」
「やめろ伊月。立ったまま寝んな」
「あー……、うん」
「こら起きろって」
「むりー…。だって一日中掃除やら買い物やらで走り回ったのに一睡もしてないとか辛い」
「夏の昼飯直後のダッシュよりマシ」
「ああ、あれはね、吐き気した。それより、まじでねむい……」
「目ぇ開けろー。あ、ちょ、列進んでる。しっかり歩け」
「お?なんか美味しそうな匂い」
「ああもうお前犬か」
「日向いま2号思い出しただろ」
「ああ。甘酒と汁粉か。あったかそー…」
「疲れた体には甘いものがいいよなやっぱり。もらってくる」
「いきなり元気だな」
「現金だからね、オレ。初ネタきたこれ!日向ナイスじゃないっすか」
「うるせえ!はやくもらってこいや!」
「うるさいのは日向だよ、ちっちゃい子いるんだから気をつけて」
「ならダジャレやめろ」
「それは呼吸するなと同義だって知ってる?」

<< >>