▼同棲日月
12/23 03:56(0


※何度か書いている同棲日月が家事で揉めているようです



「洗濯物干してよ日向。俺皿洗って米とぐから」

「え、いいよ、俺2つやっといてやるから洗濯物干せって」

「いやいや、」

「いやいやいや、お前外出たくないからってさり気なく押し付けてくんな」

「そんなことないって」

「顔が、顔がそう言ってるから」

「えー、じゃあさ、分担しよう、洗濯物は2人で干そう」

「そうすっか。じゃあ俺皿洗う」

「冷たい水嫌なだけだろ、米とぐときの冷水が嫌なだけだろ」

「当たり前だろ、じゃんけんな」

「わかった。じゃーんけーん」

「「ぽん!!!」」

「よっしゃあああ!伊月よろしくな!」

「さ、さんま、さんまにしよーぜ」

「おせえよ」

「意地悪」

「大体お前、最初にパー出すから悪いんだろ」

「日向だってチョキばっかだよね」

「お前が必ずパー出すからな」

「くそう……変えられないんだよな、これ」

「たまにはグーも出してやっから癖は癖として諦めろ」

<< >>