▼氷月
11/24 02:46(0

メールにて
まだ付き合ってないよ


『俊は甘いもの好きなの?』

『好きだよ』

『え?』

『え?』

『勘違いだった、何でもない。意外だ、甘いものあんまり食べないと思っていたから』

『結構食べるよ。ところで勘違いって、何かあった?』







『寝落ちしたふりしただろ昨日』

『断じてそんなことは無いから安心して』

『安心って……。まあいいや。ところで今日火神から聞いたんだけど』

『何?』

『気になる人がいるって本当?』


『本当だよ。そんなことをタイガが?』

『まあそんなところ』

『気になるの?』

『気になりマス』

『まどろっこしいのは嫌いだから単刀直入に言うけどいい?』

『訊く時点でまどろっこしいから』

『じゃあ心して聞いてくれ。メールで言うのはあまり趣味じゃないんだけどね。

俺の気になる人は伊月俊さんです。君だよ』










『寝落ちしたふりはよくないよ俊』

『電話掛けてくれたら出た、かも』

『じゃあ会いに行こうか』

『やめてください。心の準備が

というか舞い上がってもいいってことなんだよな、俺の勘違いとかじゃないよな』

『舞い上がっていてくれたら嬉しいな』

『今日ダジャレ一つも考えられなかったんだけど』

『光栄だね』

<< >>