▼宮月
11/24 02:10(0

「宮地さんは誰が好きなんですか?」
「えっ?はあ?伊月だけど?」
「いやっ、え?いやいや、そういう話じゃ、なくて、あの………ぅぅぅ」
「え、なに、なんの話だったんだよ、やめろよそういうの紛らわしいだろ刺すぞ」
「プッ、混乱しすぎです宮地さん」
「お前なあ!」
「アイドルの話です、どういう女の子が好みなのかなーと」
「あ、ああ」
「で、どの子なんですか」
「えーっと、それはだなー」
「はい、」
「…………あのさあ」
「はい?」
「この流れで訊けるか普通」
「……」
「オレ今すっげーハズいから、がっつりNGだったから、一回出直してきたいくらいだから。頼むからその目で見上げんなハッ倒すぞ」
「敢えてのスルーだったのに!わざわざ墓穴掘らなくても!」

<< >>