▼コガと伊月と下ネタと
11/06 19:48(0

※下ネタです
※コガ好きさんごめんなさい






「ねえ日向……伊月ってさ、童貞だと思う?」

「 」

「伊月って童貞じゃ」
「待て待て待て待て、いきなりなんなんだよ」
「日向なら知ってるかと」
「しっ、ししし知るわきないだろ!?」
「慌てすぎだよ!!」
「お前はいきなり何言ってんだよ!!」
「いや、ちょっと気になってさ」
「なんで」
「6限の途中、周りでそういう話になって、やっぱりモテるやつは卒業してるから伊月はどーなんだろって」
「あのな……どうしてそれを俺に訊こうと思うんだよ」
「伊月はなんかさ、そういう話するイメージないっつか、なんていうか」
「あー、まあそうだよな」
「やっぱそんな感じ?」
「たしかに話した記憶はない」
「じゃあまだ卒業してない可能性高い?」
「まあ、そーだろうな。それに伊月はそういう付き合い方はしないだろ」
「なるほどねえ。で、日向は」
「俺は……って言うわけねーだろ!」
「じゃあ彼女いたことある?」
「そっ、れは……まあ、」
「おおお!予想外!」
「予想外ってテメェ」
「まーまー!」
「お前はどうなんだよ」
「いたけど、まあ1人ね、振られちゃったし」
「俺は自然消滅みたいなもんだった」
「はあ……」
「あー……」

「「伊月は振られ慣れてそうだよな」」

「ブッ」 「ぶはっ」

ガチャバーン

「「!!?」」

「二人で何楽しそうな話をしてんのかなあ、ねえコガ、日向」














続くかもしれない
捏造その他諸々すみませんでした

<< >>