▼伊月誕 同棲日月の場合
10/23 02:41(0

※メインのほうで2話くらい書いた同棲してる日月


「あ、やべ。日向、1時だよ」
「んだよ起こすなって、夢見かけてたのに」
「うん、だから起こしたんだよ」
「あーそうですかじゃあ俺は寝るから」
「なに、そんなに眠いわけ?」
「なに、そんなに起きててほしいわけ?」
「うん。起きててほしい」
「なんで」
「もう一回言ってほしいから」
「は」
「あ、12時くらいにボソボソ言ってたやつをね」
「ぇ、あ、はあ?」
「身に覚えがないとは言わせないぜ」
「ちょ、脚くっつけんのヤメロ」
「寝てると思ったから言ったんだろ?アレ。ちゃんと聞かせるつもりで言ってほしい。だから、ね?」
「ね?じゃねえよ!その目でこっちみんな!一回聞いたんだからもういいだろ!?」
「よくないんだって。今までなんだかんだすっぽかしてきたからまさか今年祝ってくれるとは思ってなかったんだよ。ていうか今日なの俺忘れてたし。あの、さ、正直嬉しいんだよ、これでも」
「だああっ!もうとっとと忘れろ!つか聞いてたんならそんとき言えよ!」
「落ちる寸前だったからいまいち聞き取れなくて」
「なんで今起きたんだお前……」
「そんなことはいいから、ほら早く」
「いや、むりだわ」
「どうしても?」
「……むり」
「日向のヘタレ」
「……っ」
「ひゅう、っ!!」




「………日向、」
「なに」
「ちょっと、手」
「ん」
「こないだ見かけた雑誌の表紙にさ」
「おう」
「やっぱりなんでもない」
「そう」
「俺が寝返り打っても手離さないでね」
「無茶だろ!」








ーーーーーーーーーーーーー
まずは1つ目!
夫婦仲の長続きの秘訣は毎日触れ合うことって書いてあったんで!

日向が何を言ったのか何をしたのかは二人のみぞ知る

おそまつ!

<< >>