▼↓まだ続く
10/08 15:51(0

「よ、よく考えろ、日向、コガ。どうして持ち主に律儀に返す必要がある、持ってくるやつが悪いんだから捨てればいい話だろ?」
「あ、それもそうか」
「さすがクールな司令塔!」
「お前らがテンパりすぎなんだって。じゃ、捨てにいくから…」
「えっ」「ちょっ」
「な、なに」
「そのー、な、」
「せっかくなんだし、さ!」
「まさか開くとか言わないよな」
「「俺たちは健全な男子高校生だ」」
「そんなこと聞いてねーよ!!」
「伊月、興味ないのか」
「はっ!?」
「つっちーたちもほら」
「……(ブンブン)」
「水戸部首振ってるから!やめろコガ!」
「カントク来たら確実に数人の首が飛ぶから!待て日向早まるなっ」
「止めるな伊月、ここで諦めたら男じゃねえ」
「なんでエロ本でそんな覚悟決めなきゃいけないんだよっ」

ガチャッ

「「「うぇああああああっ」」」

「ん?みんなで何騒いでるんだ?」

<< >>