▼↓続き
10/08 12:57(0

「かくかくしかじかで、今どうしようか悩んでるとこなんだけど…1年っていつまでいないんだっけ」
「……」
「明後日かあ、長いね」
「なんで今のでわかるんだ…」
「ま、まあ、とりあえず誰かのロッカー入れといて、1年が山登りから帰ってきたら訊いてみればいいんじゃないか」
「そうだよな。じゃあコガよろしく」
「ちょっと待ってよ日向!なんで俺!?」
「俺はまだ死にたくない。あと戦場を汚すわけにもいかないだろ?」
「俺もイヤだよ!言い出しっぺつっちーなんだからつっちーでいいじゃん!」
「え゙っ」
「いや、待てコガ。伊月なら…」
「ネタ帳に紛れる……!!」
「俺がどうしたって?」
「「うわあああっ」」
「ドア全開だったぞ、会話丸聞こえだっつの。ハッ!ドア全開なんて、と唖然かい。貝は会話しな…」
「はいこれ伊月の私物で決定〜」
「えっ、え、えっ?」

<< >>