▼エロ本を開く誠凛2年生
10/08 02:52(0


「おーっす!掃除で遅くなったーって、あれ、日向だけ?」
「おお、コガ。理系組は講習あるから4時過ぎまで来ねえってよ」
「あ、そだっけ。てか、ん……??え!?日向っ、何持ってんの!!?」
「ちょっ、うるせえ!カントクきたらどうすんだよッ」
「いや、どうするってさ、そりゃマズいけど!マズいけどさあ!それどうしたの!?」
「バナナの皮ですっ転んだら上から落ちてきたんだよ……」
「は、はああ?」
「誰のだと思う」
「うーん…'清楚系'とか'美乳'って誰の趣味なの」
「わからん。少なくとも俺じゃねえ、もっとデカいほうが」
「うん、俺も。って何好み暴露してんの俺ら!マズいよこれどうすんの!?持ち主誰だよ!探さないと」
「でもよー、考えてみろ?2年メンバーでこんなの持ってそうなやついるか?」
「あ、ああ、うーん……いないわ…」
「ということは、」
「1年?」
「でも今1年生って山登り行ってるっしょ?」
「マズいな、早く処分しないと……」
ガチャッ
「「ぎゃああああああああっ」」
「え、なに、どうしたんだ二人とも」
「……」
「おお!水戸部!つっちー!」
「よかったー、カントクかと思ったわ」

<< >>