▼中1サイズ伊月で日月
09/20 06:56(0


「うおお…でかい……。みてみて日向、彼シャツだぜ、なーんて」

「ダアホ!!なんつー格好してんだっ」

「あだっ!痛い!俺今すっげーか弱いんだから気をつけろっ」

「気をつけんのはお前のほうだっつの!!」

「え、なんで?」

「……それは、その」

「あ、ムラってくる?ねえ、ムラってきたわけ?」

「ああああああやめろ!なんでそんな声高いんだよ調子狂うわ!」

「そこかよ!」

「そこだけじゃねえけど………とにかくズボンは履け、色々ヤバい」

「ヤバい?どの辺が?」

「ニヤニヤすんな!確信犯だろテメェとって食うぞ」

「わあお、犯罪だー」

「とっとと着替えてこい」

「はいはい。あ、そういえば日向」

「……なんだよ」

「今ノーパンだから脳パンクしそう」

「(ブチッ)」

「ちょっ!!待て、待って!!ストップ!日向!?ひゅーがっ!!」

<< >>