▼定期試験前日の誠凛2年メンバー
08/22 01:03(0

高一時代

ストバスにて
木「あれ、日向っ?伊月も一緒か」
日「うわっ木吉!」
月「お前ら勉強しろよ…」
金「伊月もだよ」
木「おーコガも来たか!」
金「なんか体動かしたくなってさー」
月「わかるわかる」
日「お前ら立派なバスケ馬鹿だな」
月「一番最初にバスケしてぇって言って来た奴に言われたくない」
木「やっぱり日向はバスケ大好きだよなあ」
日「うるせえ」
金「あ、ねえねえ水戸部とツッチー呼ばない?」
木「そうだな!」
月「やっぱあの2人は真面目に勉強するよな…」

3分後

相「ゴルァ!勉強はどうした勉強はっ!明日が何の日かわかってんの!?」
金「カントク!?なんでここがっ!」
相「はあ?小金井くんがメールしてきたんじゃない」
日・月「「コガアアアアッ」」
木「まあまあ、楽しくやろうじぇっあだだだだアアアア!」
相「何言っとんじゃああああ!さっさと帰って勉強しろ!試験明けの練習、覚えときなさい」ゴオォォ……
((((ヒィィイ……!!))))

<< >>