▼×月で夜中のメール
08/19 04:28(0


月『好きだばかやろーっ』

>>>お返事
>日『ダアホ』(→「なんでわざわざメールなんだよ」 「や、だって直接言うのハズいじゃん」 実際に隣にいるというオチ)
>木『ばかやろーって……俺何かしたか?』(空気読めない)
>高『サランヘヨオオォ』→からの電話
>黒『今会いに行きます』→ホントに来ちゃう
>火『 』(空メ送ってしまった)
>春『大好きだよばかやろーっ』(大人の余裕)
>宮『殺す気か』(精一杯のデレ)
>笠『いきなりどうしたをだ』(かなり動揺)
>古『今度会うときもう一度言ってくれ』(文字を打つ手の力>>>ケータイの耐久力)
>花 (次の日の夕方正門前にて) 「馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよバァカ」 (←※笑うところ)

<< >>