▼何かとリコちゃんの部屋に押しかける理由
08/16 19:44(0


黒「一番広いとは言え女性の部屋に押しかけるよりは少し手狭でも他の部屋にしたほうがいいんじゃないですか」
金「いや、これには深い事情があるんだよねー」
日「ただの消去法だ。オレの家だとさすがにこの人数は無理」
金「水戸部は広いけど兄弟たくさんいるし、オレん家もこんな大人数呼べないし。つっちーも同じで」
日「木吉は爺ちゃんとかいるから迷惑かけるし。で、仕方なくカントクの家に」
黒「あの、伊月先輩は」
金「あ、ああ…。めっちゃ広いけどね、リアル日本家屋すごいけどね」
日「ダジャレの猛攻にあう」
黒「なるほど深い事情があるんですね…」

<< >>