ブログ | ナノ

新履歴



12/20(Sun):重要

お久しぶりです。
私的事情により、最新を半年ほどあけてしまいました。
久しぶりに自分の小説を読み直したのですが、まあ、、、誤字などすごいですね。
なので小説の最新はまだ出来ませんが、少しずつ小説を書き直していきたいと思います。



04/14(Tue):最新

2ヶ月前ほどに投票いただいた小説がようやく書き終わりました。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません
投票ありがとうございました!

こちらからどうぞ↓
論破短編




03/12(Thu):変更

論破短編のテンプレートを変更しました。
アンケートで1位だった天海&王馬の短編小説は来月中には書き終わりますのでもう少々お待ちください。



02/15(Sat):投票

投票の結果、天海&王馬の項目がダントツ1位だったので投票を締め切りました。
投票ありがとうございました!

1位だった天海&王馬を書きます。
遅くなってしまいますが、よろしくお願いします。



01/25(Sat):最新

論破長編を最新しました。
こちらからどうぞ↓
ヒトは時に残酷で



01/23(Thu):最新

論破長編を最新しました
こちらからどうぞ↓
ヒトは時に残酷で



01/13(Mon):アンケート追加

アンケートを実施したいと思います!
もしよければ投票よろしくお願いします(ダンガンロンパシリーズ限定)
こちらからどうぞ↓
論破アンケート



01/13(Mon):最新

ヒトは時に残酷で
を最新しました
こちらからどうぞ↓
ヒトは時に残酷で



01/03(Fri):最新

論破短編
予備学科(狛枝)を最新しました。
こちらからどうぞ↓
論破短編



12/22(Sun):最新

人は時に残酷でを最新しました
こちらからどうぞ↓
人は時に残酷で




12/18(Wed):変更

弾丸論破長編小説のテンプレを変えました。



12/14(Sat):メンテナンス

論破短編を編集致しました。
短編も最新しました。



11/29(Fri):最新

ヒトは時に最低でを最新しました
こちらからどうぞ↓

ヒトは時に最低で

短編も一つ最新しました



11/17(Sun):溜まっていたもの

一年前ほどから書いていた論破小説を公開いたしました。



10/12(Sat):メンテナンス

メンテナンス終了致しました。
小説箱を編集いたしました。



10/06(Sun):最新

傷つけ愛32話を最新しました。
こちらからどうぞ↓

傷つけ愛



08/18(Sun):最新

傷つけ愛を最新しました
今回は短いです。すみません。
8月ですがあまり自分の時間がなくて…(><)

こちらからどうぞ↓

傷つけ愛



07/02(Tue):最新

夜に恋したを最新しましたこちらからどうぞ↓
夜に恋した



06/08(Sat):最新

傷つけ愛30話を最新しました
こちらからどうぞ↓

傷つけ愛



05/12(Sun):最新

29話最新しました
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



05/08(Wed):最新

傷つけ愛を最新しました!
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



04/11(Thu):最新

傷つけ愛を最新しました↓
傷つけ愛



04/02(Tue):最新

傷つけ愛を最新しました↓

傷つけ愛



03/27(Wed):最新

傷つけ愛を最新しました
通りすがりさんコメントありがとうございます!
最新頑張ります

こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



03/17(Sun):最新

傷つけ愛を最新しました!
こちらからどうぞ!↓

傷つけ愛


NONAMEさんありがたきコメントありがとうございました!
読んでいて心が暖かくなりました。涙がでそうでした
本当にありがとうございました!最新頑張ります!



03/17(Sun):最新!

青蛇さんからくださったリクエストのポロロッチョ裏を書き終わりました!
青蛇さんありがとうございました!
遅くなってすみません^^;
最新しましたのでこちらからどうぞ!↓

裏の甘い物



03/10(Sun):最近

傷つけ愛を最近しました!
こちらからどうぞ↓

傷つけ愛



03/08(Fri):最新

傷つけ愛を最新しました
短編は…ネタがないです…^^;
今のところ裏短編リクエスト一つだけありますが他のリクエストもじゃんじゃん下さい…

オメガバースパロコンパス最新遅くてすみません…

こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



03/08(Fri):あと少し

青蛇さんからもらったリクエストのポロロッチョ裏がようやく半分までかきました…あともう少しなので待ってください!そしてリクエストありがとうございました



02/09(Sat):最新

コンパス長編を最新しました
最新だんだん頭の中でお話が出来上がっていくので最新が早くなるかもしれません
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



02/04(Mon):長編最新

最近最新してなく大変申し訳ございませんでした!
つくしさんの応援メッセージありがとうございました!
本当にすみません
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



01/14(Mon):長編最新

傷つけ愛を最新しました!
ことたらからどうぞ↓
傷つけ愛



12/26(Wed):中編最新

オメガバーズ(コンパス)を最新しました
18歳未満の方は閲覧を控えるようにしてください
こちらからどうぞ!↓
オメガバーズ



12/25(Tue):長編最新

コンパス長編最新
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



12/19(Wed):創作最新

創作小説を最新しました
こちらからどうぞ!↓
夜に恋した



12/16(Sun):長編最新

コンパス長編傷つけ愛を最新しました
こちらからどうぞ↓
傷つけ愛



12/15(Sat):最新

創作小説を最新しました
こちらからどうぞ↓
夜に恋した



12/10(Mon):続かなそう

オメガバーズパロコンパス長編が続かなそうなので一旦管理します



12/04(Tue):短編最新

短編小説
楽しい時間(ポロロッチョ)を最新しました!
ポロ姉は良いぞ



12/02(Sun):裏長編

裏長編
オメガバーズ(コンパス)
を作りました!
傷つけ愛を最新してなくてすみません…



12/01(Sat):追記

アダム裏短編の方を修正して少し激しくしました



11/23(Fri):短編最新

・オトコを舐めてはいけない(ポロロッチョ)
を最新しました!
・短編と裏のテンプレを交換しました



11/21(Wed):短編最新

方程式じゃ表せない(テスラ)を最新しました!
結構お話が長くなりました
ちょっとごちゃごちゃになってるかも



11/19(Mon):修正しました

コメントの方で短編の名前変換が出来ないと言うことがあり、そちら側は私のミスでした気付かず、すみませんでした!
どうやら名前変換が対応されてなかったようだったので小説の背景などを変えました!

お気づきそしてコメントをほぷさまありがとうございました!!





11/18(Sun):追記

サーティーンの[裏の激しい夜]の最後らへんをちょっとアレンジして前より激しくしました。したつもりです



11/18(Sun):ガラリと変えました

ホームページをガラリといろいろ変えました
なお、小説などは前のままなので消えてはおりません



11/18(Sun):長編最新

16話最新しました



11/15(Thu):短編最新

アダムの短編を最新しました



11/14(Wed):長編最新

15話最新しました



11/11(Sun):訂正しました

短編へリンクされるはずのリンクタグが長編へリンクされるように設定をしていたのを訂正しました
そして、長編のページ移動もちゃんとされるように訂正しました
大変申し訳ありませんでした!



11/09(Fri):短編最新

テスラ短編最新しました
死ネタです



11/05(Mon):長編2章

12話まで最新しました



11/04(Sun):長編最新

コンパス長編を10ページまで最新しました



11/04(Sun):長編最新

コンパス長編を1ページ最新しました



11/04(Sun):小説をまとめました

TOPページをすっきりとさせたいので小説置き場をつくりました



11/03(Sat):コンパス長編最新

1章で1ページ最新しました



11/02(Fri):コンパス長編の章について

コンパスの長編を1章としてまとめました



10/31(Wed):マルコス短編最新

マルコスの短編小説「憎くて愛おしい人」を最新しました
内容がごちゃごちゃになりましたすみません




10/31(Wed):アダムの夢裏最新

アダムの短編裏「甘い蜜」を最新しました
裏なので裏が大丈夫な人のみご覧になってください



prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -