Hit plan | ナノ

Truthのあの人に質問!

*イゾウさんに質問!

Q.ヒロインちゃんの仕草で1番好きな仕草はなんですか?
「カナの……(真剣に考え中)俺の方が早く起きてると、びっくりした顔して擦り寄って来る時の動き、だな。滅多に見れねェんだが…」

Q.ヒロインはエースやサッチと仲良しですけど、嫉妬したりしませんか?
「エースとサッチじゃ話になんねェよ。嫉妬って程じゃねェが、ハルタやマルコと真剣に喋ってると、多少気になる時は有るな…」

Q.どうやってヒロインちゃんを攻めたいですか?笑
「あいつはモビーだと理性フル稼働しやがるんでな…下船して周囲の耳から離して、少し泣くまでじっくり…」
「やだちょっとイゾウさんっっ!!なんの話!?」


*カナ(ヒロイン)に質問!

Q.ここだけの話、イゾウさん以外の人に口説かれた事は無いんですか?
「イゾウさん、居ないよね…?実は有ります。朝甲板で運動してる時に、何番隊の人だったんだろ、結構若い人。何故かその日に限ってイゾウさんがめちゃめちゃ早起きして来て、ちゃんとお礼もお断りも出来ないままだったのが、少し心残りで。今思えば、あの早起きはイゾウさんの野生の勘だったのかなあ…」


*二人に質問!

Q.オヤジさんをおじいちゃんに…なんて話をした事ありますか?
「……」
「黙るんじゃねェよ、カナ。それじゃ話をしてるみてェじゃねェか」
「あれは…違ったのかな、って」
「あれ?」
「イゾウさんが「オヤジも歳だし、見せてやりてェんだよな」って、私が微睡んでる時にぼそっと言ってた…のは…」
「カナ…」
「え?イゾウさん怒ってる?だって聞こえちゃったんだもん…」
「いや、怒っちゃいねェが…まァいいか、面倒くせェ」
「はい!?ちょ、降ろして下さいっっ」


おしまい。次はくい処のみなさん!

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -