お宝箱 | ナノ
→おまけA

サッチとマルコ談

「漸くかぁ…長かったよなぁイゾウの片思い。隊長会議の時、欲しいって譲らなかったもんな」

「傍に寄るだけで発砲されそうだったよい」

「ま、今回は敵さんに感謝だな。兄弟の長い恋が叶ったんだ」

「まぁ…。カナが気絶した後のイゾウは凄かったよい」

「あー!ありゃ凄かったな!鬼隊長全開で最早般若!やられてる奴ら見て俺思わず拝んじまった」

「あいつが血を流してたらもっと危なかったよい」

「慌てて医務室に運んでた姿も新鮮だったぜ?あの鬼のイゾウが壊れ物扱うようにカナを抱えて!サッチさん羨ましいのなんのって!イゾウが鬼と化してる間に俺がカナを医務室に運んだ王子様になれば少しは俺を「俺を何だ?」

「イ、イゾウさん…いつから其処に?」

「あの鬼隊長全開って所からか…?」

「銃口でこめかみグリグリやめて」

「さて、寝るかねい」

「待て!、マルコ置いていくな!」

「ここからは般若のイゾウさんが相手してやるって」

「マルコたすけてぇぇえ!!」


prev / next

[ main / back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -