その他短篇 | ナノ
 つき。(Ace

時々考えるんだけど

今、ここに居ることの奇跡
一人で海王類釣っちゃうくらいの奇跡?




「月のまわりに虹がかかってるね」

「さっき雨降ったからじゃねぇの?」

「そーだね」
「そーだよ」



言葉の持つ意味 言葉の威力
イミもイリョクもなかったら、単なる音で



「奇跡の音、聞こえたね」
「きせきのおと?」

「ふたりで『月の虹』を見たときに、ね」
「つきのにじ?」

「両想いのコイビトだけが見れる愛の虹だよ?」

「何言ってんだカナ。雨上がりなら誰でも見れるんじゃねぇの?」

「うわ、エース夢が無いなっ」

「だって夢は食えねぇだろ」

「うっわぁ、エースださっ。超ウケる」

「んだよ、かわいくねぇな。お前」

「エースに可愛いなんて言われたくないもん」

「素直じゃねぇカナはかわいいけどな」


「ばかエース」
「ばかカナ」





「シアワセ、ってなんだろうね?もしかして今とか?」

「そーだな」



「月、きれいだね」

「雨やんでよかったな」

「うん、虹がね。雨と月の光が作った虹が、きれいだね」

「一緒に見れて良かったな」

「うん。うそみたいな奇跡だね」

「うん。帰ろうぜ。みんな待ってるしな」



「・・・すきだ、カナ」
「うん、あたしもすき」


prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -