その他短篇 | ナノ
 あめ。(Ace

やんでほしいと願ったり
やんでほしくないと思ったり

このままずっと、ここに居たいな


永遠に?



「雨がやんだら星空見に行こうぜ?」

「うん!手つないでこ、手!」

「カナばっかじゃん、何言ってんだよ?」

「うわ、つめたーい。何よエース。信じらんない火拳のくせに冷たすぎ」

「火拳は関係ねぇ。それなら一人で行けよ」

「なによエース、照れてんの?」

「ちげぇって、ガキじゃねぇし」




「・・・すき」
「ばーか」


「すきなんだってば!」

「んな事言っても、なんもやんねぇぞ?」

「・・・・・ばかエース。泣くよ?」

「泣けば?」

「うわーーん。マルコ隊長ーエースがいじめるー」

「何でそこでマルコなんだよ、ばかカナっ」

「もういいもん、エースはあたしのこと嫌いなんだ!」

「ばかって言うカナなんてだいっきらいだばーか」

「あーもうっほんっとむかついたっ」



「あ。雨、小降りになってきてんじゃんか」

「・・・ほんとだ」

「行こうぜ、カナ」

「・・・うん、ごめんねエース」

「え?なんだ?遅いぞお前。置いてくぞー」

「あっ、星、見えるっ。いっぱい見えるね!」

「え、どこだ?」

「あっち!」

「うわーすっげぇ」



「・・・エースすき。すっごいすき」
「俺もカナすっげぇすきだ」


prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -