Homeの終わりを考える。


と言っても、一話を書いた時点で最後のお話は決まってます。

いつかはまとめなければなーと思いつつも、書きたい事は尽きず。
「早く二人をくっ付けて下さい!」というお声も時折頂くのですが、まだもう少しあのままでいくと思います。

正直な話。
それなりに長くは続けるつもりで始めたのですが、こんなに沢山のお話になったのは想定外でした。
それだけ皆さまからご支持を頂いたということで、嬉しい結果ではあるのですが。
リクエスト頂いて書いたものを含めると、もう80本以上書かせていただいています。
本当にありがたい。
二人をくっ付けた所でお話が終わる訳ではないのですが、それでも矢張り、あの関係で有ってこそのHomeかなと思うので。

つまり、まだまだ書きます(笑)
もうしばらくお付き合い下さいませ。

20151025

<< >>

back to main / top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -