白ひげさんち以外。


おっさんが好きです。

これね、難しい所なんですけど……
10代の子からしたら30後半でも十分おっさんで、60なんておじいちゃんなんじゃないかと思うのです。
はい、これ墓穴です←
これを踏まえ…ないで話し進めます。
わたし、実はレイリーがどストライク。
あと青雉も好き。
シャンクスとベックは漸くいい感じになって来て、これからに超期待。
ほら、シャンクスって絶対にレイリー型の有望株でしょ?(笑
普段だらけ切ってるけど、やるときはやるぜって云うおっさんが好きなんだな、多分。
ちょっと方向違うけど、ミホさんも好きだ。

これで行くと、10年位先のモビーだとサッチが好きって事に…?
や、別に不本意じゃないし、今も好きだよ?
イゾウさんはきっと「お前変わらねぇよな」からの、更に年月が経って「実はいつの間にか二世と入れ替わってるんじゃないか説」が出る位に不変な気がする。
生ける伝説で、女海賊の憧れの的だよね。

イゾウさんが近くに居たら気が抜けなくて、自分も年の割にはってレベルくらいは保っていける気がするんだ。

やっぱりだいすき。

<< >>

back to main / top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -