お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

こんにちは!
うち、最近ハルタの出番が増えてる気がします(笑
Homeではちょいちょい対立?してるんで、イゾウさんvsハルタはいつかがっつり書いてみたいんですけど、イゾウさんが怒っちゃうとわたしがオロオロしちゃうんですよね…笑

少し若い隊長たち、わたしも読みたいです!(≧∇≦)まだみんな血気盛んで誰かと誰かが対立してたり、若気の至りとか(あ、少年誌じゃ無理ですかね?笑)2.3話くらいでいいのでホントいつか書いて欲しいです!本家には到底及びませんが、いつかそんなのも書けたら良いなぁ。
若いイゾウさん妄想したら、ちょっと朝からニヤニヤが止まらなくなったのでこの辺で…笑

いつも本当にありがとうございます^^

2014/05/04/コメント: (0)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -