お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

こんばんわ^ ^

Homeの二人は、ホントじれったいですよね。書きながら「早くくっつけー」って思う時もあります(笑)小さな事なのですが、ある時期からイゾウさんがヒロインを「お前さん」って呼ばなくなってたり、ヒロインが素直に一喜一憂するようになったりと、じわじわと接近はしてきてます。いつくっつけましょうね?(笑)
Truthのラストの台詞は、ハルタは絶対言ってますね!残り二人は意外にビスタやジョズでも面白いかなぁ、なんて思ってあえて誰って分からない様に書いてます。サッチは…お楽しみに(笑)

いつも丁寧に読んで頂けて本当に嬉しいです。

さて、マトリョーシカですが…ヒントは書いた時期とお話の時間のズレ…なのです。ヒロインをあの時点で16番隊に入れる事は決めていたのに、書いた時点では本編の方はまだその前だったのでうっかりしたのでした。特に後編にそれが顕著に出てます^_^;
今週中には直したいと思ってますので、その時は更新メモでお伝えしますね。

いつも本当にありがとうございます!
noco
2014/02/23/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -