お返事 | ナノ
For you

 拍手返信。

ひゃーーんすいませんそしてお気遣いありがとうございますーー!!でも返信します(*´艸`*)

Truth、実は未だにちょこちょこ手直ししてます。
なので読んで貰えるの嬉しいです〜

そしてまずうだつ!
奥の部屋行って、最後のペタってしてパカってする所までの流れを閃けたので、めっちゃ満足です笑
これでアルバトロスのもんにょりした感じがだいぶ払拭されましたよ〜…良かった……
大脱出も、近いので行きたいのですが…〆切が土曜の(あ、明日!?!?)午前中なので…上手く終わって当日券出てたら、なんとか二部に潜り込みたいと思ってます(*´ω`*)
仕事が終わりさえすれば…電車一本で行けるので…笑
あ、ちなみにあのドームは半分野外なので、虫除け必須ですよ!

プレショも始まりますね!!
羽月さん行かれるんですよね。いいなぁ!!
今仕事も私事もバタバタしていて、余り先の予定が立てられないのですが、これも行かねばならないと思ってます。
脱出と違ってネタバレ歓迎なので(笑)ご報告お待ちしていマス☆

ではでは、またいつでもお待ちしてします^ ^
2017/06/23/コメント: (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -